特集

私、結婚します。

めちゃコミック女性向けマンガ原作賞にて、優秀作品に選んでいただきました!

福子

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
2時間19分 (83,075文字)
恋愛って、どうやるの?

670 1.1万

あらすじ

彼氏いない歴8年の、森下茜。 27才でまさかのフラれ方をしてから、男性不信になり、それから一人で生きて行く決意をして仕事に邁進する毎日。 それでもたまに見る悪夢は、元彼との最後の待ち合わせの場面。

感想・レビュー 4

初っ端のカマシが半端ではない。

恋人の新田健介にいきなり捨てられるだけでなく、「オレこの人と結婚するから」と言われて始まるのは、秀逸です。素晴らしい。 じゃあマネしてみろ、と言われた所で、まー本物の物書きでなきゃ、容易くできはしま
ネタバレあり
1件

登場人物皆がとても光っていて楽しく読めました。

しっかり者だけどちょっと抜けてるところが可愛い茜さんと、最初は相手にして貰えなかった結城くんがドンドン成長して素敵な男性になって行く様子が楽しかったです。 三木さんも冴えない男性だなぁ…と思いまし
1件1件

痛快コメディでした!

テンポ良くストーリーが進み、あっという間に完読しました! 登場人物間のやり取りが可笑しくて、笑いっぱなしでした😄 茜さんの人柄に吸い寄せられるように集った、魅力的で個性的な面々が織り成す人間模様が
ネタバレあり
2件1件
もっと見る