完結とちょっと後書き的戯言

1/1
220人が本棚に入れています
本棚に追加
/176ページ

完結とちょっと後書き的戯言

本作【SHADOW DETECTIVE】を最後までお読みいただいた読者様(相当少ないと思いますが笑)、本当にありがとうござました。 17歳の高校生の時に考え、大人になった今も時間が足りず、雑文、誤字脱字等々、色々あることは存じていますが、そこはいつか、直したいと思います。 何度もブログやらyoutubeでも語ってきましたが、 以前、頓挫して以来、16年が経過し、「まずは終わらせること」を目標にしていたので、 もともと自由時間のない社畜生活の中で、無理やり執筆し続けた故の雑文です。 そこは雰囲気で読んでいただいた方は本当に感謝です。 そして本作で柳生めの無茶な相談に応じて絵を複数制作していただいた絵師 晴乙様に感謝の気持ちをお伝えします。ありがとうございます。 六堂たちの活躍は、今後もスローテンポではありますが、書いていくと思います。 よろしくお願いします。 本作の直接の続編は、 こちら 【The girl is a warrior 伊緒】 https://estar.jp/novels/25981634 魔導士のおねえさん“夕紀”が気になる方は 【SHADOW -Wizard girl-】 https://estar.jp/novels/25899265 を読んでみてはいかがでしょうか? とはいえ、シャドウシリーズは、あまり続き物を意識していないので とりあえずどれを読んでもいいかなと思います。 お忘れだと思いますが、涼子の回想で出てきた家政婦の舞さんの作品もありますよ。 【坂崎家の家政婦さん】 https://estar.jp/novels/26096097 シャドウシリーズは…枕のお供に、寝落ちするまで適当に読む、それがいいかもしれません。笑 あと、関連イラストをいっぱい載せましたが、晴乙さんの裏話を含めた、別版のイラスト集もあります。 https://estar.jp/novels/26041317 ぜひ、見てください。おもろいです。笑 ではでは。 柳生 音松
/176ページ

最初のコメントを投稿しよう!