実行日記

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 日記というものは続いたためしがない。  なので今度こそと思いブログを立ち上げることにした。  ただ日々あることを書くのでは続かないだろうと思い、自分のしたいことを起こったように書こうと思う。  ある日は久しぶりに連絡を取った友人と食事をした話。  ある日は好きな人と友人も交えてだが飲みに行った話。  創作日記だが書くのは楽しかった。  そんなあるときから日記に書いたことが実際に起こるようになった。  だが全部ではなく八割といったところだ。  それでも自分がしたいことなのでうれしい。  それからしたいこともそうだが変えたいことなんかも日記に綴った。  浪費癖を直したい、人の幸せを喜べるようになりたいなど。  だがそれらを書いてもしたいこととは違いそうなることはなかった。  なら、自分で変えよう、自分が変わろう、そう思い毎日意識するように心がけた。 「最近○○さん、なんか変わったよねー」 「あーわかる。前は嫉妬深い顔つきだったけど、柔らかくなったよね」  そんな声が聞こえてきた。  これからも良くなるように悪いところを変えていこう、そう思う。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!