息子がADHD疑いです

3/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
 こんな時、きっと他の夫婦は話し合って支えあうのかもしれない。  うちでそれはない。  きっと夫も発達障害なんじゃない?って感じで、普通に旦那は自室で遊戯〇カードで遊んでいる。幾つやねん。おのれ32歳やろ。  そんな人なので頼らないことにしている。  本人は32歳で遊戯〇してるのの何が悪い!と言ってますので、そっとしときましょ。  月3回友人宅にカードゲームしに21時に出かけるけど、これを止めると子供に『お前らがいるからパパは不自由だ』とこぼすので、3人子供がいるけど、笑顔で見送ることにしている。  子供を4人持った心境だよ。  はっきり言ってADHD疑いの息子と旦那はいい勝負だ。  息子は可愛いが、妹に対してたまに怖い事をするので愛情いっぱいの態度でいつでも接してあげられていない。  昨日もお風呂で妹にラリアットを食わらせ、妹は湯舟にドボ~ン!  鼻から水は入ったらしく「うわ~ん」と垂れ目を更に垂らして泣いていました。  息子はじゃれてたつもりだったので、笑ってましたよ。  なんてこった。  息子にはお風呂でふざけないよう注意したのだけど、本日、妹を布団を被せて押しつぶしていたので、ついつい怒鳴ってしましました。  そして、ついつい、昨日のことも掘り起こしてしまったよ!  可愛いはずなのに、空間を共有すると可愛くなくなるから不思議。  と、言っても下の妹(生後7か月)といる時は危ない事をしないので、穏やかな時が流れる。むしろ息子は世話好きなので、清(下の妹)をあやしたり、遊んであげたり良いお兄ちゃんをしている。  この前なんかは「離乳食あげた~い」と清に「お粥だよ~おいしい?次、ニンジンさん食べる?」と離乳食を食べさせてました。こんな時は可愛い。  
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!