大嫌いだったクリスマス

【Aーcal1216】これが私の半生です

ななもりあや

11分 (6,475文字)
アドベントカレンダー12月16日担当です

41 1,396

あらすじ

しのき美緒さん主宰のアドベイントカレンダー参加作品です。 https://estar.jp/novels/25879925 フィクションですが、実際に経験したことをもとに書きました。 舞台は地元の福島

感想・レビュー 4

つらい過去を経て今がある!

とにかく、今作者がここで小説を書いていることに安堵する。 辛い体験は筆舌に尽くし難く、心の傷は容易に癒えるものではないが、長く苦しいトンネルを抜けて、みんなで笑っているラストページはクリスマスの贈り
1件2件

足が震えるほどのリアル。

これは、私などがレビューしていいのだろうかと思うほどに白熱した「真実」が詰められています。 生まれながらに波乱万丈の主人公が出会う数々の試練。こういう魂のレベルが高い方々には、普通よりも多くの困難が巡
ネタバレあり
1件1件

長く辛く曲がりくねった道を光は照らす

「これ重いでしょうか。読んでみてください」とDMをいただいて読んだ。 重かった。でもこれはななもりさんによって書かれなければいけない作品だったので、さらに書き込むことをお勧めした。 ひと一人の人生はか
ネタバレあり
3件2件
もっと見る