あとがき

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ

あとがき

みなさんこんにちは。洲原敷いちろうです。 帰ってきた本格戦国ファンタジー、異世界からこんにちワン 若きクーフーリン誕生 スリュムヘイム斬獲編、完結しましたよ。 まあ、1000万対1万をどうしようか。 前回は、勘解由小路はまだハデスじゃなかったし。 今回は、総出でストーカー女神を追い返すことに成功したっぽい。 とりあえず、勘解由小路が本気出すと1000万が一瞬で瓦解するらしい。 嵐導丸騒動は、小生書いてて結構スッキリしたんだけど。 色々考えてたんですよ。フォーンにおんぶされて疾走する鉄砲兵とかね。 まあそれで、エルフのフォーンに対する意識が変わるってエピソードも。 消えたー。これもー。 可哀想なラドウィックだよホントに。 とりあえず、まだまだ壁の向こうにいるストーカーは諦めてません。 とりあえず、オンラインで会えるなら幾ら課金してもいいって。ホントにタチ悪い。 それじゃあ、またどこかでお会いしましょう。 細野晴臣の「トロピカル・ダンディー」より、熱帯夜を聴きながら。洲原敷いちろう。
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!