本当の変身!

2/3
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
 私が装置(コクーン)から起き上がると激しい拍手が沸き上がった。私の耳にアナウンスが聴こえて来る。 「凄いぞ! 変身(トランスフォーム)VRゲームの世界最高スコアを叩き出している! ゲーム完結(クリア)は惜しかったけど、素晴らしい結果(リザルト)を残してくれた。理紗、帝都(ていと)、おめでとう!」  私は思い出していた。今日、幼馴染の帝都(ていと)と一緒に幕張メッセで開かれていたゲームショーを訪れていて、最新型の変身(トランスフォーム)VRゲームを三時間並んで参加したんだ。このゲーム内では様々な人物や物に変身(トランスフォーム)出来る。私達は機動兵器(パワードスーツ)で戦うステージを選んで挑戦したんだった。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!