こんな、歯医者、嫌だ。

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

こんな、歯医者、嫌だ。

[今どこにいますか] 彼女の、桜さんからメールがありました。 [歯医者だよ、虫歯になってしまった...]と、打つ。 しかし、堪える事がありました。 [すごい、引きだぞ! これはマグロの一本釣りだ!] 堪えくんは、堪えた。 [魚釣りのように、歯を抜く歯医者!] 堪えくんは、[どこが悪かったんですか]と、聞いた。 歯医者は、ニヤリと笑う。 [ふふふ、僕が担当になると、必ず歯を抜くのは、決定事項だよ] 堪えくんは、堪えた。 [こいつ、歯を抜きたいだけだ!] 最後に、歯医者が言った。 [じつは、甘い物を食べ過ぎるとね、黒い影が出てきて...] 堪えくんは、息を飲んだ。 歯医者は、ニヤリと、笑って言った。 [虫歯に、なってしまうんだ] 堪えくんは、堪えた。 [何故か、怪談ふうに、虫歯の事を怖がらせにくーる歯医者]
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!