感想・レビュー一覧 5件

ホントに大好きな作品

何度も読み返すくらい大好きです❤️ できれば、高崎と英二がどのような最後を迎えたのか一枝とどのような会話をしたのか気になります🥺
ネタバレあり
1件1件

ハッピーエンドだと思っています

どうしても惹かれ合う二人に、胸が痛みます。 何度読んでも涙がこぼれてしまいます。 二人の愛の深さが、眩いくらいでした。。
2件1件

しんどかったのに、最後まで読み進めてしまった、、文才。そして後からまりあちゃんのお話も読みました。まりあちゃんと高崎さんの最後の会話、この作品の結末に繋がってるのかな…と考えました。苦しいな…
ネタバレあり
4件1件

凄い

素晴らしかったです。 こんなに主人公と共鳴した作品はありませんでした。 私も彼女を通して彼に恋をしたのだと思います。 苦しくなるけれど、何度も読んでしまいます。
3件1件

感慨深い

かなりバイオレンスで途中背けたくなります なのに後味はほろ苦くジンとくる。なんとも不思議な感覚。 内容には触れられないので印象としては、 こういう愛のカタチというか愛の深さにゾクゾクする。そんな感じで
3件1件

/1ページ

5件