解放、される。

3/18
1914人が本棚に入れています
本棚に追加
/200ページ
「フタバです。 よろしくお願いします」 やる気がないのを顔に出ないように、笑う。 その私の笑顔を受け止めるように笑う眞山さんは、 第一印象は素敵な人。 そうやってお金持ちの家に生まれ、 わりと容姿も良くて、 世の中にはこうやって全てに恵まれている人も居るんだな、と思う。 「学生さんですか?」 見た感じ成人はしているのだろうけど。 私と同じ年か、一つ上って感じ。 「うん。そう。一応真面目な学生。こう見えてK大学」 さらっと出されたその大学名。 この人は、頭脳にも恵まれているのか。 「けど、ここに座る前に、俺の事はもうけっこう聞いてるでしょ?」 その言葉に、ギクッとした。 「だから、フタバちゃんの事教えて」 「私の事ですか?」 「そう。 永倉組の若頭の女だっていうのは、もう知ってるけど」 そう言われ、店の奥の方へ目を向けると。 そこには、以前ロッカーの前に居る私に、嫌味を言っていた子達の一人が居た。 そして、こちらを睨んでいる。 私の前に、あの子がこのテーブルに座っていたから、 話したのはあの子? 視線を眞山さんに戻すと、相変わらずニコニコとしているけども。 けど、そんなヤバい女なんかを、絶対に指名しないだろう。 普通、ならば。 もし、眞山さんが普通じゃなければ?
/200ページ

最初のコメントを投稿しよう!