さよなら村

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

さよなら村

今 どこにいるの? 今 さよなら村にいるんだ さよなら村はね さよならしたい人が 来るところ さよならしたら もう おしまい さよならしたら 何が おしまい? さよなら村から 二度と出られない 人生は さよなら  さよなら村で 終わるんだ さよなら村で 生きていけないの? 生きていけるよ ほんの少しの間だけ さよなら村の住人は 誰一人 出会っても 見ないふり 知らないふり 会ったことは なかったことにして お互い いつのまにか 消える さよなら村では それが 自然な こと さよなら村は どこに あるの? 会いたいな さよなら村は  さよならしたい人しか わからない 名残り惜しいと ほんの少し さよならに ためらいを  持った その瞬間 心の揺らぎが ぼくの声となって 響きわたらせる その声が きみに届いたんだね きみは 来ないで 来ては だめだ 生きて  自分の人生を きっとだよ さよならしたい なんて 思わないで きっと だよ さみしいな さみしさは 懐かしさに いつか かわるよ きみが 懐かしく ぼくを 想ってくれるとき さよなら村に まぶしい 光が さして ぼくは 遠く 遠く ひっそりと 消えている  今 どこにいるの? なんて きいては だめなんだね 心の 記憶に 留めて 離さないよ 時は止らなくとも 記憶は 留まる  記憶は旅させず 留めて 残して ずっと ずっと      
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!