③「病むならやるな、やるなら病むな」

9/9
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
詰まるところ、 相手のことを思いやって、 配信をしなさい。 自分だったらどうか。 独り善がりになってないか。 受け身の人の気持ちを 少し慮ることができれば、 自分にだって、 リスナーにだって、 優しく在れるはずだ。 そういう気持ちでいる 配信者はリスナーに 愛される配信者になる。 自分のことを大切に できる配信者でもある。 自分をリスナーの 中心に置いてはいけない。 地球の周りを回る、 太陽ような存在で在れ。 リスナーに照らされないと 輝けない星になるな。 リスナーを照らしていける、 自らが輝く星となれ。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!