特集

大谷家のミステリーな生活

ミステリー小説を書きたい晴美は、近所の事件に首を突っ込み始め·····

goro

3時間8分 (112,256文字)
最後まで読んで頂けるように頑張ります☆

41 473

あらすじ

 大谷晴美は今から19年前、月丘雨音という恋愛小説家だった。デビュー作はちょっと評判になったが、その後書いた二作品はぱっとせず、そのまま書けなくなった。 それから交際中だった幼なじみの明生と結婚。

感想・レビュー 1

前向きな気持ちになれるミステリー。

よくあるイタズラに見える事件から始まって、ページをめくるほどに謎が深まっていき、どんどん引き込まれていきました。 大谷家やその周りの人達が皆それぞれに葛藤や過ち、過去を抱えていましたが、謎が解き明かさ
ネタバレあり
1件1件