イケメンと平手打ち

1/2
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

イケメンと平手打ち

はぁ、どんな顔で優馬に会えばいいんだ。 翌日、駅から大学への道のりを歩きながら考える。男とホテルから出てくるとこ見られたんだもんな。キモいと思われたかな。 それならそれでいいか。もう構われなくなる。 「絢斗…はよ…っ」 「優馬…おはよ。!!お前その顔どうした?」 優馬のイケメン顔、頬が腫れている。どう見ても手跡だろ。 「はは、なんでもねぇ。じゃ、俺…急ぐから」 優馬は腫れた頬に手を当てて、そそくさと去って行った。 なんだよ…どうしたんだよ。やっぱり軽蔑されたかな。 そんな事を考えながら席に着く。後ろの席の女の子達が小声で噂話をしていた。 【ねぇ、聞いた?加賀谷優馬くんってすごいイケメンいるじゃん?】 優馬の名前に絢斗の耳がダンボになる。 【あのミスキャン候補の彼女と別れたらしいよ】 【えー!マジ?私にも脈あるかな?】 【キャハハ、ミスキャン候補でもダメなんだから無理だってぇ】 【頬、思いっきり叩かれたらしいよ】 【あのイケメン潰すなんて許せないぃ、キャハハ】 別れたのか…それにしてもミスキャン候補なんて、やっぱすごいな。あのイケメンの隣には美人がよく似合う。頬…痛かっただろうな。 何かあったんだろうか…まさか俺のせい…な訳ないか。ノンケに期待なんてしちゃいけない。 ゆうまに連絡しようかなぁ。でも…甘えられないよな。きっと忙しい人だ。 「絢斗!」 「優馬…頬の腫れ、だいぶ引いたな」 「ああ、心配かけて悪かった」 「大丈夫なのか?彼女と別れたって、女の子達が噂してた」 「マジか…なぁ、絢斗。今夜こそ飯行こうぜ」 「……」 「また…八坂悠真さんと会うのか?ホテルか?」 「お前…何でそれを…」 「ちゃんと話しないか?」 「わかった…」
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!