超能力者、逃亡中

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
『今、どこにいますか?』 「ダメだ。既読にならないよ」 メッセージアプリの画面を見ながら、小暮柚琉(こぐれゆずる)が首を振る。 「こっちも電話繋がらないよぉ」 スマホを耳に当てたまま、森千尋(もりちひろ)が眉間に皺を寄せる。 「何かあったのか?あいつ、ストーカーに付き纏われてるって言ってたしな。心配だな。それに今日はあいつの大事な日なんだろ?」 山内雅(やまうちみやび)は腕を組んで2人を見つめる。 校門前で額を集めている制服姿の3人。 連絡が付かないのは秋山(あきやま)レオナ。 学校では縛っているが、栗色のゆるふわカールが特徴のかなりの美少女。 言い寄ってくる男子は多く、告白を断ることが日課になっている。 振られて大人しく諦めてくれればいいのだが、中には諦めきれずに付き纏ってきてストーカーのようになる奴までいるようだ。 そんな彼女には、このメンバーしか知らない秘密があった。 「さっき、秋山さんの下駄箱見たら靴がなかったから、もう学校内にはいないと思う」 小暮柚琉が神妙な顔で呟く。 「私もいろんな人に聞いてみてるんだけどさぁ、レオナちゃんがどこにいるか誰も知らないみたいなんだよねぇ」 友達が多いリア充女子の森千尋は、それが自然になのか、母性本能をくすぐるような困り顔の表情を作る。 「仕方ない。手分けして心当たりを探すか」 山内雅が言うと2人は頷いた。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!