君の頑張りは、僕の特効薬。 著 あいざわすず様

5/5
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/241ページ
 時に、ナマケモノのはるなさんがもらいに行った薬とは何なんですかね?  まさかとは思いますが、『ウコンの力』的なものだったりして(笑) 『二日酔いに効く薬』とかでもないことを祈ります。  あいざわ様、この度もどうもありがとうございました<(_ _)> 「遅くなってしまって」などと仰られていましたが、とんでもない‼  生来のナマケモノの私など、憧れの眼差しで眺めることしか出来ない筆の速さです!(ま、眩しいっっ!)  マイペースを通り越してスローリーな私ですが、これからもお付き合い頂ければ幸いです<(_ _)> 2024年3月17日 鷹取はるな拝
/241ページ

最初のコメントを投稿しよう!