呪鬼の奴でオリキャラの設定を深く…

1/1
前へ
/1ページ
次へ
ーオリキャラせつめぇい(設定)ー 後主の推しとかを色々意味無い事を話す (長文注意) 幽「こんばんは、好雲幽(このぐも ゆう)です。(仮)零蛇小学校に新入してきた者です。一番仲良いのは鳥居さんと鬱島さんです。猿山先生ともある関係があります。天乃刑事と一回会った事がありますので顔見知りです。」 主「やぁやぁこんばんは((   まぁ幽君の設定をお話しようじゃないか((   取り敢えず決まってる事をパパっといくね((適当だなおい 氏名:好雲 幽(このぐも ゆう) 性別:男のフリしといて女(つまり女) 年齢:11歳 誕生日:4月28日 身長:129.4cm 体重:24kg 性格:優しいけど他の人に手だされるのは好きじゃない    従順で言う事何でも聞く 体温(?):寒いのは凄い嫌い 女子力:糞ある 医療知識:すげぇある 恋愛感情:全く無い      知識はあるけど気付かない(鈍感) 髪の毛:緑が主で白メッシュ 目:上から赤で少し紫じみた真ん中からの下が白 身体能力:すっごい良い 頭脳:普通よりかは良い方 感情:あんま見えない 過去:捨てられたらしく雨の降る街で歩いていたら猿山先生に拾われた    猿山先生の事は先生と呼ぶ    元々頭は良い方で色々教えられた    学校ではあまり関わらないけどクラスとかは一緒 仲良い奴:ゾムと鬱とロボロ      刑事とは一回会った事ある 刑事との関わり:先生に拾われて一回刑事に会った時         一応先生と刑事は昔ながらの親友という事に ーここで唐突な質問コーナー(?)ー 主「先生の好きな所は?」 幽「全部好きですけど…一番は??ですかね。他にも色々…」 主「??の所は漢字二文字だよ!予想してみてねー本編に出てくるよん」 主「ではもう一つ伺います、普段の服装は?」 幽「いつも…夏でしたら肩出しの半袖に薄いパーカーを着てひらひらのデニム素材のズボンで、靴下は足首辺りまでの物です。冬ならニットっぽいハイネックを着て厚い(?)パーカーを着ていて裏が温かい素材のふわっとしているデニムズボンに膝下までの靴下です。春、秋であれば長袖の良く着る素材(?)のハイネックに長いデニムズボン、冬と同様の靴下です。」 主「なげぇな」 幽「実質これ主さんが書いてるんでしょう?なんで一々僕に聞くんですか?」 主「そーいえば僕って呼びますー後メタいんだけど幽君。それに口調を知ってもらわないとな。」 幽「そうですか。なら理解しました。」 主「では次は騒がしい←あの小学生5人衆と大人2人にお話伺います!長くってごめんねー」 〜何か質問()〜 コネシマ「来てやったぞー!!!!!!!!(((爆音)))」 ゾム「鼓膜破けるwww」 主「ウケるww後これからは最後に」←を付けません!面倒いので!(( 鬱「しっかりせい主 トントン「真面目にしなさい!(オカン) コネシマ「オカン…?(同時) 鬱「オカン…?(同時) 主「オカン…?(同時) トントン「五月蝿いわ!w ロボロ「ただの茶番だね…質問って何?(本題をどつく) ぺいんと「そう言えばそうだったねw らだぁ「早くしろーw 主「では1つ目の質問です! 皆((゚A゚;)ゴクリ...) 主「ぶっちゃけ幽君の事どう思ってる…?恋愛とかも含めて全然おっけー← コネシマ「そんな事かいな! 主「はにゃ?← コネシマ「俺は普通に話し聞いてくれるしコイツラみてぇに文句も言わねぇ奴だから好きだぜ! 鬱「俺も一番仲良いし騒がしくない、後は二人っきりの時に俺が本読むといつもだけど静かにしてくれる。親切だし好きだよ ロボロ「二人っきりになった事あるんやーへー(棒) 鬱「え?(゜∀。)バナナ? ゾム「www トントン「www コネシマ「バナナwwww ぺいんと+らだぁ「俺等の出番無いんだけどーw 主「サーセンw トントン「話し戻すけど良いかい? 皆(トントン以外)「どーぞ トントン「w俺は普通に分からない所も教えてくれるし教え方が優しいんよ。猿山先生に似てるんかな?後はやっぱ物静かだからやな。 らだぁ「トントン……トゥンク………って辞めい!ww 主「サーセンwww ぺいんと「俺は…あんま喋った事無いけど雰囲気が良いよね。 主「エロいん? ぺいんと「違う!!!!!!!w主さんは小6だろう?ww 主「ww 鬱「wwwww ぺいんと「俺が言う雰囲気は…オーラみたいな物かな、最初会った時は凄く????なオーラがあったよ。 主「厨二拗らせとるwwwというか????は何でしょうね。本編に出るお。 コネシマ「後はゾムとらだ山先生か! ゾム「おっ...俺か....../// 皆(ゾム以外)「おっとぉ? ゾム「辞めい!/// 主「とりまらだぁからでも良いk((らだぁ「俺言うねー! 主「言葉遮られた… らだぁ「言うと思ったから遮った 主「( ゚д゚)ハッ!推しと会話した…もう死ねる← 皆(主以外)「死ぬなー!!! 主「いや死なねぇよwどうせ死ぬなって言ったの登場出来ねぇからだろ? ロボロ「いやっ僕は本当に死んじゃうと悲しいのと兄さんが登場出来ないって思ったのと僕が登場出来ないでの2:6:2だよ! 主「何か家族愛が凄いなw ぺいんと「えっ…呂戊太…… ロボロ「フフン(´ω`) ぺいんと「でも俺呂戊太が居ないと悲しいよ…(´・ω・`) ロボロ「僕絶対死なない! ぺいんと「やったー!(*^^*) 主「後で話しといて?ね?取り敢えず話し糞逸れたから戻すけどらだぁ宜しく らだぁ「俺かー 皆(らだぁ以外)((゚A゚;)ゴクリ) らだぁ「俺はー…普通に愛着湧いてて可愛いと思うし格好良い所もあるし目が綺麗で神秘的なのと発想が面白かったりすごかったり色々吃驚させられたりしててー………普通に大好きだよ? 皆(らだぁ以外)「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! らだぁ「どーしたよw 主「普通だなぁっと思いまして らだぁ「お前が書いたんだろw 主「そう言えばそうだったわwめっちゃ楽しくって忘れてたww 皆(主以外)「おいw トントン「さぁ後はゾムだけやな ゾム「… らだぁ「どーしたぁ?ゾムー、お話聞くぜー? ゾム「…… 鬱「え?!話しかけられて反応しないだなんて!!!w コネシマ「ww ゾム「………… ロボロ「ゾムホントにどうしたん? ゾム「……は、 皆(ゾム以外)「?? ゾム「俺はッ、///彼奴の…事は……その………ゴニョゴニョ/// 主「あーそう言えば設定で書いてなかったけど実はゾムって幽君のこt((ゾム「辞めろッッ!!!/// 主「…はーい(察し) コネシマ「で?結局どう思っとるん? ゾム「… 主「まぁ落ち着いてから言おうか。 ゾム「…俺は…… 鬱(ドキドキ) ロボロ(((o(´∀`)o))ワクワク ゾム「俺はッ…俺は彼奴の事はッ…幽の事は…… 皆(ゾム以外)(((o(´∀`)o))ワクワク((o(´∀`)o))ワクワク((o(´∀`)o))ワクワク((o(´∀`)o))ワクワク ゾム「…すっげぇ……好きだ………ょ……////// 皆(ゾム以外)「おぉー✨!!!!!!! 主「やっぱり推しにはオリキャラとくっつけたいからさ☆結果がこれだよ☆← らだぁ「うんうんゾムなら良い夫になる筈! 皆(ゾム+らだぁ+主以外)「…え? 主「あーw らだぁ「幽は女だぞ? 皆(ゾム+らだぁ+主以外)「……えぇーーーーー?!?!?!?! ゾム「知ってて聞いてるんかと思うとった……/// らだぁ「知らなかったのかよw 鬱「え?つまり僕は一回女子と部屋で二人っきりになった事がある事に?? 主「おんw トントン「何か別のオーラが漂っていると思ったが…まさかの… ロボロ「お前もか厨二w ぺいんと「同士よ…遂に会えたなトントン……いや、今はこう言うべきか。白々の悪魔。 トントン「w乗らないですよ刑事さんw ぺいんと「えーw 鬱「茶番は辞めにしよ?w ゾム「うわ......恥ず...///////// らだぁ「ゾムがこんなに照れてるなんて珍しいなぁ…ホカホカ ゾム「うっさいねん猿!/// らだぁ「傷ついたー幽ー助けてー(棒) 主「え?今幽君を呼ぶのはちょっと…w ゾム「ちょっ///呼ばんといてや!!! 主「だが幽君は来ないッッッッッ!!!!! らだぁ「え…?俺の事嫌いになっちゃったの……? 幽「…… 主「( ^ω^)おっ幽君じゃないか。やぁやぁ ゾム「/// 鬱「/// ロボロ(ちょっと今大変なんやよ…w今来ると余計大変になりそう) 幽「大丈夫ですか?鳥居さん、鬱島さん。顔、赤いですよ? 鬱+ゾム「そっソンナ事無いよッ⤴ 鬱+ゾム(声が裏返っちゃった…やばい恥ずい/// 幽「? 主「あーw今日(?)はここで終わりにします!w ぺいんと+らだぁ「ww ロボロ「… 幽「?天乃さんどうしましたか? ぺいんと「? 幽「あ、えっと… ロボロ「( ゚д゚)ハッ!僕の事? 幽「あ、はい ロボロ「えっと…きっ気にしないで下さいっっ/// 主「やべぇオリキャラ特有のオリキャラ補正付けチッた気がするw らだぁ「w 主「後、俺自身が寝る前の妄想中に泣いた物なので(途中…現在進行中での妄想)泣きながら書いて変な所あったらごめんです。まぁ泣かんやろ(フラグ) らだぁ「w 主「それじゃ、 皆「ばいば〜い! 〜終わった後の事〜 ゾム「( ´Д`)=3... 鬱「なぁなぁ… ゾム「? ロボロ「僕もええ? ゾム「良いけど…なんや? 鬱+ロボロ「あのさ…もし俺も幽が好きだって言ったらどうする?              僕 ゾム「え? 鬱「ホンマに俺…幽が好きなんよね…… ゾム「……え? ロボロ「実は僕も…… ゾム「え???? 鬱+ロボロ「まぁということでこれからライバル、宜しく(?)w ゾム「うせやん… 幽「おーい、先生と天乃刑事が昼食奢るって言ってましたよ〜! ゾム+鬱+ロボロ「は〜い! 終わり☆
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加