呪鬼〜本編1〜

1/3
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
ー第一話ー らだぁ「今日は新入生が居るゥ〜⤴ クラスの人等「うぇぇ〜〜〜〜い⤴w 鬱「誰だろうな〜女の子だったら嬉しい コネシマ「俺はめっちゃ体力あって沢山遊べるやつ!!!!! トン氏「大先生とシッマはいつもどおりやな ゾム「いつもどおり過ぎてうるうせぇよww ロボロ(身長高くっても僕を下げずんだりしない人が良いな…) らだぁ「はーい静かにしろーwそれじゃ入ってこーい ガララァッ 女子1「可愛いねー!(小声) 女子3「うん!頭撫でたくなる〜♪ トン氏「(・ัω・ั) 鬱「トン氏顔が可愛いぞ(?) ゾム「ww らだぁ「はい、静かにー シィーン らだぁ「wそれじゃ自己紹介しろー ?「初めまして、僕の名前は 幽「好雲 幽、です コネシマ「えー名前やなー!!!!! らだぁ「w気になる奴も沢山居そうだから一時間目は質問ターイム← クラス「いえええええええーい!w 幽「ぇ...(そんなの聞いてない...... ゾム「質問かーなんやろw コネシマ「はい!!!!!!!しつもーん!!!!!!! らだぁ「はい捏島ー コネシマ「好きなゲームは!!!!!!!!!!! 幽「ぇっと…ゲームはあまりしませんかね…。 女子4「はぁいぃはぁ〜いぃ♡しぃつぅもぉんしぃっつぅもぉ〜ん♡           ぶりっ子⤴ らだぁ「はい女子4 女子4「せぇいぃべぇつぅはぁ♡なぁんでぇすぅかぁ♡? 幽「ぁ...(一応)男です… 鬱「しつもーん らだぁ「はい鬱ー 鬱「好きな本はー?ジャンルとかでも良いよー 幽「ぁー...ミステリーとかが好きですかね、一番は「たった一つの七不思議」っていう奴ですかね。 ((主は((←を付けるけどそんな本無いよ?w非現実的だぁw← 鬱「おー ー色々終わった←ーから休み時間((因みに一時間目ホントは国語の朗読w 5人衆「あのっ/おーい!/なーなー!/ちょっと良いかな? 幽「? 5人衆「友達なろうぜ!/なりませんか? 幽「良い…ですよ 5人衆「うぇーい!w 幽(テンション高いな… クラスの人達(話しかけられない…)
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!