悠真くんの肖像

4/12
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
「ごめんな」 「えっ、……いや、いやいや、悠真くんのせいじゃ、ないよ」 「うん。ももか」 「ん?」 「き、キスしよう」 「は? えっと、何言ってんの」 「……だって。おれ、結局誰ともできなかったから。やり残したことっていったら、それしかないなって思って」 「いやだよ。そういうのは、両者の合意があってのことでしょ」 「えー、だめなの。じゃあ、胸は」 「最悪。絶対ないわ」 「がっかりだ……絶望しかない」 「悠真くん、そんなこと言うキャラだったっけ」 「違うけど。もう、二度と会えないと分かったら、なりふり構っていられないんだよ」 「あ、そうか……そうだったね。……ってならないから」 「でもさ。胸って、垂れるんだぜ。女の胸っていうものは、いつの日か」 「まだ続けるのこの話」 「だって、めちゃくちゃ重要だから、ここは。ももかの胸は、永遠じゃないんだ」 「貧乳ですけどね」 「しかし胸はある。ももかはここにいる」 「あーやだ。何かちょっとがっかり」 「もしさ。天国で会えたら、教えて。キスした時、やっぱりちゅってするのか」 「……会えたらね。私だって、そんなもんするかどうか分からないけど」
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!