再生ウエディング

【A-cal1205】秘めたる母の夢、叶えられるのはきっと私。

春風雨里

17分 (9,995文字)
しのき美緒さん主催『アドベントカレンダー2021』参加作品です。

30 891

あらすじ

結婚式場『KOTONOHA wedding』のウエディングプランナーとして働く河北栞は、仕事の忙しさに限界を感じて退職する決意を固めていた。そんなある日、栞の父、豊から、母の爽が幼少期から『KOTON

感想・レビュー 5

ミュージカルにしてほしい

いやあ、よかった。 手放しで祝えるハッピーエンドとはこういう作品のことをいうのだろう。 出てくる要素の一つ一つが華やかで素敵だ。 僕の脳内では、すでにミュージカルになっていて、上司とのかけあいとか、最
2件1件

優しい王道、名波ワールド

「昔挙げられなかった結婚式を挙げさせてあげたい、お母さんの夢を叶えてあげたい」と聞くと、お母さんの余命が!?なんて深読みしちゃいそうですが、名波さんのえがく優しい世界ではそんな悲しいことは起こりません
ネタバレあり
1件4件

青い鳥はどこにいる?

ヒロインと、ヒロインの母の再生が本作では描かれている。 主人公はウェディングプランナーという人の幸せを演出する仕事を手掛けている。が、いろいろと行き詰って退職を考えている。あるある、あるよねーとここま
ネタバレあり
1件3件
もっと見る