13

7/11
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
零)「週の売り上げで見ればだな。でも月で見ればかわらないがな」 雪)「一度、組員達に様子を見に行ってもらいましょうか?」 蒼)「俺は賛成だな」 彰)「俺もその方がいいと思う」 ホストクラブ、キャバクラなどの視察に行って貰うでケリはついた。 ガチャ。ドアが開くと彰の親父が『彰、帰るがどうする』と・・・。 零)「彰、帰って茉夏の傍にいてやれよ」 彰)「わりーな。親父、帰る」 すると彰が『さっきの話、親父に聞いてみるよ』と呟き帰って行った。 まぁ結局、俺達も親父と帰った。 親父達は会合をしていたようだ。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!