あるよね〜

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
私は、高ニ、17さい、夜野朱里。 今日は前からずっと楽しみにしていた、 修学旅行の日だ。 「やっっっと、ついた〜!」 沖縄初上陸! 「は〜い、みなさん、 はしゃぐのもわかりますが、最初は班別行動です。班の人と集まって。」 「は〜い!」 よ〜し、めいっぱい楽しむぞ! そのはずだったのにな……。 「ここどこ?」 朱里、今絶賛迷子中。 プルルル、プルルル 「もしもしぃ。朱里ですけど。」 「朱里!今どこにいんの!」 「ゆ、由佳ぁ〜たすけて〜。」 「はいはい、で!今どこ!」 「うっ……それは… 言えない、ってより言いづらい…。」 「はっ!」 「一旦きるね!」 ブッ 「はぁ〜、でも言えないよね。」 怖そうな見た目した人たちに話しかけられて、逃げたら… こんな、カップル達がたくさんイチャイチャしてるところに来ちゃったなんて……。 こんなの、でられないよ〜! 誰か助けてー!
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!