婚約破棄されたって、わたしの価値は変わりません。

41/42
213人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ
 夜の光を湛えた瞳がエマを映す。 「エマ。君が好きということだ」  今度は、この国の言葉で。はっきりと、しっかりと。 (どうしよう。すっごく、うれしい)  それは形だけの婚約者がいたときには、感じたことのない感情だった。  エマもまた、じわじわと広がっていくそれを、しっかりと言葉に変える。 「わたしも、アベラルドさんが、好きです」 (これが、恋なんだ) 「ちょっとー、ふたりとも。早くしないと市場が閉まるわよー!?」  遥か先を行っていたレオンの大声がふたりの耳に届く。  エマとアベラルドは顔を見合わせた。 「行きましょうか」 「……そうだな」  そしてふたりは、同じ歩幅でゆっくりと歩き出した。 * 「おめでとう、アメリー!」 「エマのおかげよ。ありがとう、ほんとうに」  数日後、冒険者ギルドの更衣室。  アメリーは、これからフェリックスと『正式な』初デートなのだとエマに告げた。 「美味しいクッキーを作る人間は丁寧な人間だって褒められちゃったの」  エマが制服から着替えたのは、普段よりも華やかなワンピース。  大ぶりのイヤリングもよく似合っている。 「練習した甲斐があったわね」 「うん。()だったら、間違いなく玉砕してたから」
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!