揺らぐ

6/6
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
ふと、横に立つ安さんを見上げると、凄く目をキラキラさせながら、二人の出て行ったドアの方を見つめている。 「やっぱり、キメると気持ちいいですか?」 「うっせえ!素人は黙っとけ。 でも、オメエ、ラッキーだな。小西の姐さんも、龍の姐御も今日はご機嫌だぜ。 アタイもウズウズしてきた」 しばらくすると、何やら身体にピッタリフィットした衣装に着替えて、追加の蝋燭を手に持った二人が戻ってきた。 そしてどこからともなくヒーリングミュージックが。 「えっ?なに?その格好…」 その薄暗闇の中、音楽とともに小部屋に入ってきた二人は、私に何やら手渡した。 「はい、これ。 薄井用のヨガマットとウェア。 ようこそ!我が社のヨガ部へっ! この奥が更衣室になってるから、安と一緒に着替えてきな。 さあ、ヨガでスッキリキメるよお!」 おしまい
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!