1

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

1

 急行電車が停車するようになった地元駅。  ホームにあった売店はエキナカコンビニに変わっていたけど、駅前の雰囲気は記憶にあるままだ。 「なんか緊張しちゃうな」  頼子が柄にもなく前髪を気にしている。 「そんなに構えなくていいよ」 「お土産、本当にコレでよかったのかな」 「お袋も祖母ちゃんも甘い物好きだから間違いないって」 「やっぱり文栄堂のモンブランのほうがベターだった気がしてきた」 「そんなことより、家に向かう前にちょっと寄りたい所があるんだけど」 「え、どこ?」  怪訝な顔をする頼子に、歩夢はどこから説明すればいいのか、ちょっと考えた。  会えるかどうかもわからないのに。  ヤコ、あなたは今どこにいますか?
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!