BL

8/8
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
作品タイトル□ 『愛さずに殺してくれ』 (トラウマ・シリアス・メンヘラ・青春・切ない) https://estar.jp/novels/26132576 作品紹介□ *なぁ、お前。どうしていつもそうなんだよ……。 あの日、死のうと思った俺の前に彼は現れた。まるで運命に引き寄せられたような感覚を覚えた。お前の姿が今も鮮明に焼きついて頭から離れない。この想いは一体、何だったのか――? *青春の光と影がもたらす、切ないほど凶暴で儚い愛の物語り。『生と死』と葛藤の間で揺れる、少年達の心は果たして……。 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!