傘下の組の若頭の相談

21/21
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
今夜から繭も組に住む。 今夜は初夜だし、やっと避妊せずに抱けるな。 今までは避妊してたし…。 だが、四天王の若の嫁さんは可愛い系からキレイ系が多かったし、若の雰囲気が違ったな。 繭が風呂から上がり、俺の部屋に戻ると『繭』と抱きしめるとそのままベットへ押し倒した。 甘い初夜を迎えた。 朝方まで離さず、翌日は2人して部屋から出なかった。 俺の側近が食事を運んでくれたがな。 親父やお袋は孫が楽しみだが『猿なのね』と言われ続けた。 だが気にしねぇ…。1か月後、繭は妊娠し組中が大騒ぎになった。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!