地元

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

地元

『今どこにいる?』  SNSを通して届いたメッセージを見てGPS機能をオフにすることを忘れていたことに気がついた。  仕事の都合で五年ぶりに地元に戻った俺は引っ越しの荷解きの真っ最中だったわけだが……。  たっちゃん。  このメッセージの相手なのだが、地元の悪友というやつだ。SNSのGPS機能をオフにすることを忘れていたせいで通知が向こうにいったのだろう。  正直あまり関わりたくないと思っていた。なぜならのせいでたっちゃんの姉である茜さんと気まずい別れかたをしてしまったからだ。  あの事件の後親父が亡くなり、バタバタする日々が続き自分の中ではうやむやになったままだった。今では、あの時の記憶は薄れはしているものの、二度と繰り返してはならない事だということだけは、しっかりと記憶している。  
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!