リクエスト大会②「9」

1/3
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

リクエスト大会②「9」

企画「🏆✨リクエスト大会② ※BLに限る」亜衣藍 様 https://estar.jp/bbs_topics/32447964 BLシェアハウス主催イベント(外部参加者様歓迎) 専用ブック➡https://estar.jp/novels/25896189 <9> ①どちらかがイライラしている場面。 ②「口がさみしいんだよ!」(攻受どちらでも、語尾変化可能) ③同年代。CPでもCP未満でもOK。 ④指定は特になし。 喫煙ちゅでもダイエット中でも欲求不満でも(笑)、何でも可です。とにかくビターからの一転スイートがみたいんです! <登場人物> ◇斎君 ・本名は野上斎(のがみいつき)。穣とは恋人同士。たれ目の色っぽいおっさん。ちょっぴり濃いお顔。40歳。 ◇穣 ・本名は加賀美穣(かがみみのる)。見た目はのほほんとした優しそうな人だけど、肉食な40歳 ◇佐崎(さざき)…真太郎君。穣の友達の弟。30歳。名前だけの登場 いらいらとさせなければいけないシーンがただ喧嘩をしているだけ+弱くなってしまいました。(´・ω・`)
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!