憂鬱な悩みの種 北中優希

4/6
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/75ページ
 誰からみても、こんな元カレ嫌だし。 ストーカー気味で最低にも程がある。  別れたからさっさと次行って欲しいし。 お前だけ、とか信ぴょう性薄っぺら。 言いたいこと言えないから無理だし。 未来見えないしwww  会いたくて震えられても困るしwww  「まあ、言いたいことは今日は ここまでにしてあげるか。明日続きやろ。」  私はメーターを振り切ると止まらない。 それで腹いせになんかされると ますますキレる。  「まあ、ワザと嫌われる為に やっているなら、もっとタチが悪いから」  そんな人はごめんだし。 はい、嫌いです。何度も言うけど マジで鬱陶しい。
/75ページ

最初のコメントを投稿しよう!