もう一度初めから

3/12
前へ
/177ページ
次へ
安藤はさらにニヤニヤというよりニマニマという表情に変わった。 「ねぇ、澪ちゃんはその人に抱きしめられてどう感じたの?もっとして欲しいとかキスしてほしいとか…。」 「安藤チーフ!そんなキスして欲しいなんて…恥ずかしい事を言わないでください。」 安藤は私の顔をじっと見つめた。 そして大きく息を吐いてから話を始めた。 「澪ちゃん、私だったら好きな人に触れたいし、キスしたいし、抱いて欲しいと思うよ。でもそれは恥ずかしい事じゃなくて自然な事じゃないのかな?もしかして…西園寺さんの事なの?」 安藤から陽斗さんの名前を言われてさらに顔が熱くなった。 安藤はすべてお見通しのようだった。 「西園寺さんはきっと今までも相当モテる人だと思うけど、本当の恋愛はしてきているのかしら?私の経験では案外モテる男って、本当の恋愛を知らないのよね。女の方から寄って来るからそれで満足しちゃうのよ。案外恋愛経験は意外と少なくて、澪ちゃんとお互い様じゃないのかしら。」 さらに、何も言えず固まっていた私に話を続けた。
/177ページ

最初のコメントを投稿しよう!

233人が本棚に入れています
本棚に追加