感想・レビュー一覧 1件

主人公の成長が爽やか!

純粋で爽やかな転生ものでした。 主人公が天界サイドの手違いで死に、その救済措置として得た3度の生き直しをどんな理由でどう使い、どう嫌気が差して別の姿を選択していくのかが作品の見どころとなっていきますが
3件

/1ページ

1件