doll

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
私の生活は、いつも同じルーティーンだ。 朝起きる。 朝ご飯を食べる。 朝ご飯は、ご飯に味噌汁と、パンにサラダを日ごとに交互に出す。 だけど、最近毎日の繰り返しが多くて、昨日どちらを食べたか思い出せない。 たぶん、昨日はパンだった気がする。 もらったジャムを塗ったのだ。 あれ…?それは一昨日だっけ…。 とにかく今日はご飯と味噌汁を用意した。 好きなふりかけをかける。 あれ?やっぱり昨日ご飯食べたかもしれない…。 私はふりかけが好きだから、ふりかけをかけるシーンだけは覚えているのだ。 そう思いながらご飯を食べた。 お昼までは、たいていすることが無い。 ぼーっとしてからピアノを弾く。 習っているから、練習しなきゃいけない。 それでぼーっとしてたらお昼になる。 何もしてないのに、もうお昼ご飯。 お腹はあまり空いてない。 でもお昼を買いに行く。 することがないから。 お昼ご飯を買うと少しお腹が減る気がする。 そう、それで、今日は、今日は肉まんをコンビニで買った。 昨日は確かパンを食べた。 なんのパンだったかよく覚えてない。 家でつくるのが面倒だから。というか、私は作れない。 そしてまたぼーっとしていると夕方になって、そしたら少し運動をする。 運動しないと太るから。 それだけは嫌だという気持ちだけある。 それで、もう夜ご飯になって。 その後好きな本をよんで布団に入る。 今日、何したっけ…。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!