転生したら織田信長だった件

1/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
あなた…あなた…あなたー… 2021年11月11日俺は心不全で死んだ!…… 『お館様!お館様!』…っん!あれ?え?生きてる、生きてるじゃん!俺!ハァー助かったァ。あれなんか変?目を開けるとビックリ!丁髷の侍がいる。誰?お館って俺の事?  『お館様目が覚めましたか?』 『あっ…はい。あの〜すいません?どちら様ですか? お館様って俺ですか?』 『お館様!大丈夫ですか?しっかり目を覚ましてください。あっこれは失礼しました、お館様がいつもより長く眠っていたので心配して様子を見に来ました。』 『いや、?だからどちら様?ですか?』 『お館様!ご乱心ですか?蘭丸です。森蘭丸です。』 えっ?森蘭丸?森蘭丸ってあの…森蘭丸?!お館様って…えっ!もしかして俺って織田信長!?!えっーー!何が起こったかがわからない。ちょっと待てよ…今日は何年のなん月何日だ?  『蘭丸!今日は何年の何月何日じゃ?ここはどこ?』 『お館様?本当に大丈夫ですか?今日から6月ここは京都本能寺です。』 ふーん本能寺ねぇ……えっ本能寺?今日から6月?ってことは明日は本能寺の変じゃん!
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!