久我

4/7
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
俺は愕然とする。 妻に知られていた… しかも…弁護士まで立てての、慰謝料請求 終わった 今日帰るのが怖い。 そうは思いながらも、俺は夏木に声をかける。 「ごめん、これは間違いなく妻だ…でも、きちんと話してこんな請求はすぐに取り下げてもらうから安心して。 とりあえず今日は帰るけどきっと大丈夫…俺に任せて…また連絡する。」 何が…どこが大丈夫なのか 自分でもわからない どうする…どうしたら… 「…でも怖い…こんな大金…私…」 「うん…わかってる…もう少しだけ待ってて…」 「はい…」 俺と彼女は短いやり取りを済ませ、俺はすぐに自宅へ向かった。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!