Day2①

1/1
前へ
/3ページ
次へ

Day2①

〇〇「はぁ、、」 ドンッ 〇〇「すいませっ、、、ヒッ」 いじめっ子「はぁ?なにぶつかってきてんだよ」 いじめっ子2「あ、こいつ家族どうかしてる2組のイ・〇〇だわ」 いじめっ子3「ちょうど良いじゃんこいつに掃除当番させろよw」 いじめっ子「んね、ぶつかったお詫びに放課後図工室の掃除やって?」 〇〇「なんで私が、、」 いじめっ子2「は?ぶつかってきた分際で何言ってんの?」 〇〇「わ、、分かりました」 いじめっ子3「初めっからそう言ってりゃ良いのに、めんどくせーやつ」 はぁ、、またやることが増えた さっき違う奴らにパシリされた後だったのに、、 誰か、助けて、、
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加