変身

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
美しい夜空に花火のような神の光が瞬いた。宇宙船が乱舞し、天の鼓がかっこと打たれた。花が降り花が降り花が降り、地上に、ふさ、と舞い降りた。 路上で、チョークで、悲しみの絵を描いていた少女が、悲しみの手を止めて、おかあさん、と呟いた。 そして、おかあさーん、と大きな声で、花房を抱き締めながら、叫んだ。 天の鼓を抱いた天女が、少女のために、天上音楽を奏でた。 明日のために、明日のために、と。 おかあさん、おかあさーん、と少女は叫んだ。その天女の中に、確かに、母の魂を観たからだ。 母は、天女に変身して、少女のもとを、訪れたのだった。 花に埋もれた少女は、ただ、涙を流し続け、花房をきつくきつく、抱きしめたのだった。 ありがとう、、、、、、神様、、、、、、お.か.あ.さ.ん、、、、、(涙)、、、、、、もう一度、遇いたい、、、、、、(涙)、、、、、、おかあさぁぁぁぁぁーーーんッ、おかあさぁぁぁぁぁーーーんッ! しかし、その願いは、聞き届けられない、、、、、、少女が、成長して行くためには必要不可欠なミッションが、今、終焉を告げたのである。天の配剤、であったろう✨
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!