きょうだい

1/3
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

きょうだい

私には弟が二人いる。 わりと仲が良く、学生の頃までは 一緒にカラオケに行ったり 何処か遊びに行ったりしていた。 妹が欲しい 一度も思わなかったと言えば嘘になる。 弟はもちろんかわいいけど妹も欲しかった。 ちなみに姉が欲しいと思ったこともあった。 同性のきょうだいが欲しかったのだ。 本気で思ったことは一度も無いと思う。ただの憧れ。 それが現実になることもある。 弟が結婚した。 自動的に妹ができたわけだ。義理がつくけど。 弟嫁とはあまり話したことがないが、 デキる嫁という印象。 ‘しつこい義理姉’と思われたくなくて こちらからはアクションを起こさない。 円満にいきたいじゃないか。何事も。 そんな私にまたひとり妹が増えることになった。 なんということだろう。 今度は私が結婚した。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!