結婚式前夜 ー朝倉家の跡取りー

15/17
1182人が本棚に入れています
本棚に追加
/387ページ
「だから、蓮と相談して、最初から朝倉に入社させることにした。お前にとって店舗勤めは、実力が発揮できなくて歯痒いことだろう。でも、これだけは外せないんだ。いずれ経営者として、朝倉コーヒーのトップに立つためにはな。 真、俺は、その蓮譲りの才能は得難いものだと思っている。朝倉コーヒーにとってのダイヤの原石みたいな存在だと思ってるよ。」 「仁伯父さん…。 俺、俺………。そんな風に言ってくれるとは思ってなくて…。」 真くんはずっと悩んでいたんだ。 今の仕事は、確かに真面目で口数の少ない真くんには、荷が重い。接客に向いているとは思えないからね。ひょっとしたら、何も知らされずにこのまま店舗勤めを続けるには、限界だったのかもしれない…。 「兄ちゃん、俺もさ、兄ちゃんには感謝してるよ。何もしないでも、俺の資産増えていって、お陰で俺、研究に好きなだけ注ぎ込める。」 宣くん…!
/387ページ

最初のコメントを投稿しよう!