冬の花

2/13
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
「え゛!? 今日二学期の終業式!? え゛!? じゃあクリスマスまでに彼氏作るには今日しかないってこと!?」 「そもそもなんで終業式の日確認してないのよ」  これが現実。  最近流行りのウイルスのせいか、終業式がいつもより少しだけ早いらしい。 「あとクリスマスまで十日もあるって思って、余裕こいてたのに」 「あと十日でも充分焦る時期でしょ」  私、瀬口舞花(せぐちまいか)が嘆くと、友達の多田莉子(ただりこ)がすかさずツッコミを入れてくる。  私は部活も()()バスケ部だから、たとえ終業式とクリスマスの間に部活があったとしても、男子と触れ合う機会は全くと言っていいほどないのだ。 「今日一日で彼氏作るなんて絶対無理じゃん! 絶望的じゃん!」 「ドンマイドンマイ。次頑張ろう」 「オー! ……って、バスケ中みたいな掛け声やめい!」  莉子は全く同情してくれないし、それどころか嬉しそうな表情さえしている。なんか嫌な感じだ。 「さては莉子……  彼氏できたな?」 「よく気付いたね! さすが私の友達! では良い終業式を! バイバーイ!」  終業式に良いも悪いもないでしょ……。  てか、莉子だけは仲間だと思っていたのに! 高校生活もっと楽しいものだと思っていたのに! なんでだーーー!!!  絶対彼氏作ってやる。  彼氏作って、莉子を見返してやる!
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!