〈お知らせ〉

1/1
57人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

〈お知らせ〉

これにて、 No Risk, No Return →Low Risk, Low Return →High Risk, High Return のさつき&大地、その並行物語である Whatever it is →However it is→Whomever I am の絵梨花&由良が完結しました。クリスマスから始まったシリーズのせいか、何と無くいつも四人には、冬の透き通る空気をまとうイメージがありました。実際にはアレクサンドリアとか赤坂とか、真夏のシーンもあるのですが…   それぞれ自信の無さを抱えている大人たちの奮闘を、最後までお付き合い頂いた読者の皆さま、本当に有難うございました。 さて、2022年を締めくくるに当たって、20日から24日までクリスマスイブ物語をアップします(短編!)。ど真ん中、銀座は和光、出会う(?)のはまだ20代後半だった彼です。実話のような、そうじゃないような… またお目にかかれたら嬉しいです。 パーンと明るい冬のお昼間に ローゼマイヤー みはる
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!