田中家訪問

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

田中家訪問

「やっぱりいいわ〜。かっこいい」 また田中くんの話だろうな。 「いいわ〜田中くん」 ほら見ろ。ふん。 「田中くんの周りにいるやつなんなの。ジャマだわ〜」 とうとうあんなん言い出したよ。ふん。 「そうですか?私はああいうのめり込める何かある人いいと思いますよ」 えっ?なんであの子僕を擁護しているの?褒めたり、好意を見せてくれる子はやっぱりちょっといいなって思うな。かわいい。面食いだし。 数日後。 田中くんの家に用があり行った。 ピンポーン。「はーい」ガチャ。ドアが開いた。 「君は!」 何でいるんだ? 「おう!君か!」 「田中くん!今の女の子は?」 「妹だよ!共代(ともよ)。よろしく」 何っ?
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!