2023/03/21 嬉しいご報告

1/1
前へ
/77ページ
次へ

2023/03/21 嬉しいご報告

危ない危ない、エッセイ休載になっちゃうところだった! お正月依頼エッセイ更新してないぐーたらあるしなです!! 何があったか色々語りたいんですが、そのまえに……! じゃじゃーーーーん! 6dfb448c-2535-4408-8372-f9d371f6e644 「白猫草子」by汐埼ゆたかさん の表紙!!!! 描きました!!!! 嬉しい!!!!!!!! テンションバク上げ状態ですw てことで色々語りたいこともあるんですが、今日はこの絵の裏話とゆたかさんあれこれを語ろうかなあと思います笑 ちなみにこちらが解説です⇨https://estar.jp/novels/26055475/viewer?page=10 ゆたかさんは、私がエブを始めた直後からのお付き合い。 ありがたき最初のfollower(変換のせいで英語w)さんです✨ それからもものすごく仲良くさせていただいて、この日記とかイラスト集とか、Twitterまでもたくさん反応をくださる神作家さん! いつかはゆたかさんのエッセイの表紙を描いてみたいなあ…… とか実は影でこっそり思ってたんです笑 ん? come true!!!!(最近習ったから使いたかったw) いやっふーーーー✨ 「白猫のケモミミ女子!!」という自由度の高いご依頼でした! ゆたかさんのエッセイはいつも追ってますが、「ゆたかさんっぽい表紙を!」ということで「白猫草子1」を読み返しました笑 ゆたかさんエッセイは京都へのお出かけレポがすごい、ランチがめっちゃばえる、そして必ずお酒はセット💜 私も日本酒の香り好きなので、将来ゆたかさんと飲めたらなあ…笑 しかし……いやあ、「白猫草子1」の表紙が神絵すぎて……、いやあ……、さすが松枝こみちさん……(尊敬) ということで一巻に見劣りしないように頑張りました! 白は真っ白だと映えないし、細かすぎるとサムネがごちゃごちゃになるなあ……ということでバストアップに決定。 日本酒はサイズてきにでかいのでワインと悩みましたが缶ビール! これ、背景にもうすーく入ってるんです、気づいた?w おまけです↓ b4ba6c7c-9a29-40e2-b62d-21780a13aac9 可愛く描けた…!満足! ゆたかさん:https://estar.jp/users/156837810 新しきエッセイ:https://estar.jp/novels/26084183
/77ページ

最初のコメントを投稿しよう!

18人が本棚に入れています
本棚に追加