雪華さんより♡

1/1
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/313ページ

雪華さんより♡

まさかのね!! またイラストを描いて頂いたんですよっ!! 素敵な雪華さんの『イラスト帳』ね! https://estar.jp/novels/25665437 嬉し過ぎて!! もう……泣くよね!! こんな日に限って仕事終わった後、先生たちと職員室では話せないお話をしに出かけてて幼稚園のお迎えもラスト2人ってくらい遅くにしてたから拝見するのも遅くなって……「ふぁぁっ!!マジで!?」ってなりながら雪華さんのページに急いだ( ≧Д≦) 1103b9ec-61cd-4703-90cc-56abef3d2080 旭だよ!! カッコ良っ!! 2人が試合する前日、こんな顔して歩いていくタケを見てたんかなぁ。 いっつもにこにこして掴み所ない癖にあそこだけは旭の素というか旭の抱えてる色んなモンを少し出してみたんだけどね。 まぁ、タケは気づいてないから結局誰からも見られてないんだけど。 e904c524-ff4b-44b4-be90-6a3f1cae8eb2 文字なしも頂いてきた♡ この旭を見たらモトもちょっとは態度変えるかなぁ?(笑) フザけたり、バカにしてないじゃん? もうカッコ良過ぎてずーっと見てる♡ この顔でダブルクラッチやって欲しいわぁ(人 •͈ᴗ•͈)♡ 仕事めちゃくちゃ疲れたのに何がキツかったのか忘れる程!! 本当、モトのイラスト描いて頂いたり! 4763dadc-335e-4977-88b9-06f98d93bb67 (大好きだからここにも載せさせて下さいね!) タケと優愛を色塗りして頂いたり! 845d3b3e-f7c2-4a9b-aa27-0f42e6329eff(何度見ても大好き♡) 実は『ベタクソ』の☆1000が雪華さんだったり! 雪華さんが居なかったらモトはもっと出番なかったし、次のが書きたくなってた時点でさっさと完結させてたと思う。 そうだったら、タケと旭のことは最後までちゃんとは書けなかっただろうからねぇ(´;ω;`) イラストのパワーって凄いね!! 数日前、日記に「今、小説書く気力をなくしてる」って書いたのに……書く!! まだ設定もちゃんと書けてなかったけど……とりあえず書いて次は1年組からのコタで!麗先輩とのを書く!! ♡雪華さん♡ 素敵なイラスト本当にありがとうございます! しかも、お忙しいのに……もう本当嬉し過ぎます( ≧Д≦) 感謝してもし足りませんが、何度でもお礼言わせて下さいね!! ありがとうございますっ(。•̀ᴗ-)♡
/313ページ

最初のコメントを投稿しよう!