民は王の夢を見る

3/3
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「ケンタっ急ぎなさいっ! ほらっスズ子ちゃんもう来てるわよっ」 「いけね」 「こらっ! ランドセルしょわないでどこ行くのっ」 「おぉっと行ってきまーす」 「ちゃんと信号渡るのよ! スズ子ちゃん~お願いね」 「は~い! ってもうっ! あんたのせいで私リレーの選手に選ばれちゃう~」 「すげぇじゃん!」 「皮肉なんだけどっ」 「そういえばさ、今日俺すっげぇ夢みたぜ。イノシシとトラとヘビと」 「チャイム鳴っちゃうって!」 「おう! じゃ休み時間な!」 二人はそれぞれの教室に向かって走り出した。 今日も、あなたの博士(のう)は願っている。 今日も、あなたの美しい姉妹(ないぞう)は願っている。 そして今も、あなたの(さいぼう)は願っている。 我らの王が、女王が、 どうか健やかに時を過ごし、 幸せに成長することを。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!