何か凄い展開にしたかった呪鬼()

2/5
前へ
/5ページ
次へ
さぁさぁやってまいりましたあ(?) 見た目ですよ?あんま設定覚えてないんスよ() まぁ頑張って描きやした ( '-' ) てか主の独り言なんやがキャラ入れたら引かれるよな ゾム「引くだろ() いたんかい ロボロ「いたんだけど… まぁ今考えたんやけどッッッ ゾム+ロボロ「いいかげんにせえよッッッ☆←魔主役のショッピ君が言ってました 草 ゾム「はよ描けや まだ描いてないけどやってるってバラスの辞めて?! ロボロ「はよ ぴえんの丘 ゾム「お前の秘密言ってやるよ ハニャ? ゾム「ピクせん学校からの支給品Chromebookでやってるけど無許可+秘密なんやろ? うん。() ロボロ「しかもエブリスタもやろ?マジカル(ドロー)も、 おん おんおんおんおんおんおん ゾム「んでタイピング意味なくしてるって嘘吐いたからカチカチすんなって怒られたやろ? 応。(( ロボロ「腐も調べたりしてるんやろ? YES 我は屑なり() ゾム「やばあ ロボロ「不審者あ← だってやりたかったし見たかったんだもん 俺の駄目な所言うぞ? 陰キャ、いつでもどこでも深夜テンション、差別する、暴力振るっちゃったりスル、暴言を吐いたりする、嘘つき、やるって宣言してもやらない、どうでもいい事やる、忘れ物多い、宿題やんない、独り言やばい、リアクション芸人、吃驚したようでしてない感(ムカつくくね?)、一回一回が大袈裟な時ある、空気読めない、コミュ障、口調迷子、加減ができない時ある、語彙力消滅、言語力消滅、社会力消滅、読解力消滅、画力崩壊、タイピング力破滅、特級フラグ建築士、マナー力破滅、キャラ崩壊の塊...、 ゾム「エグ ロボロ「ヤバ 草
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加