1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

『まあまあ…そんな怒らなくても…』 『超腹立つよ!!!』 『でも、真希のことを好きだから言ったんじゃない?』 『分かってないなあ、優希お姉ちゃんは。メイクは彼氏のためじゃなくて自分のためにするものなんだよ!自分を変えてくれるもの!』 『変えてくれる、ねえ』 真希はそう言って、買ったばかりのブランドものの口紅を私に見せた。 『そ、自分を自分じゃない誰かに変身させてくれるみたいな。お姉ちゃんもメイク、いい加減やってみたらあ?顔は可愛いのにもったいないよ』 メイクなんて生まれてこの方、七五三ぐらいでしかやった記憶がない。 興味はあるけど… 『私はいいや…変わったところで見せる人もいないし』 『え〜?そんなこと言ってると彼氏も一生できないよ?』 『私のことはいいの。そんなことより、寒いんだしホットココアでも飲む?作ってあげるよ』 『わ、やった!優希お姉ちゃんありがとう〜!!』 今日もいつもと変わらず真希の話に苦笑する私。 『ふふっ、ほんと相変わらず真希は元気だね』 ーーーいつもと変わらないはずだったのに。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!