#2グループ結成のきっかけ

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ

#2グループ結成のきっかけ

鈴side 夕)みんなで配信者になりませんか? 皆)………え?(-夕月) 夕)みんなで配信者になりませんか? 鈴)え?ちょ、急展開過ぎて頭が追いつけないんだけど? 英)あー、先越されちゃったなあ 裕)実は俺らもおんなじこと言おうって話してたんだよね。 鈴)まって?準備ができてないの私だけ? 夕)そうなるね。 鈴)いや、いいんだよ?いいんだけど…(( 夕)ヤッター\(^o^)/!皆ならそう言ってくれると信じてた!ありがとう! あ、もう逃げられないやつ… 英)機材とかは任せといて!お金はあるから! 裕)そうそう!何でも買うよ!必要なものはね。 鈴)やる気のパ○コ買ってください。 裕)え?! ~今~ 夕月side ミ)って感じだったなあ~。あの頃は10万登録いったらスゴい方!っていってたけど今はもう50万だしね。考えられねえわ。皆ありがとうね。 じゃあそろそろおねむの時間だし、配信切ろうかな。みんなこんな時間まで見に来てくれてありがとー!それじゃあまたねー。 ピロン 青い鳥の更新でもしとくか、 ミレイ@ハッピーグループ 配信見てくれてありがとうございましたー。 私も眠いから寝ようかな。みんなお休み~ ヨシ、マジで眠い。明日学校だし寝ないとな ウン。寝よう。リビングに誰か-いる。 夕)裕司~?私眠いから寝るよー? 裕)オケオケ、おやすみ。俺はもうちょっと編集してから寝るわ。 夕)ん、じゃ、お先~ 裕)おやすー ____________________ 作)一回タイトル変わるんで切りますね。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!