俺様生徒会長の可愛い秘密♡

「俺様に秘密などない。」(嘘です笑)

milk!

BL 休載中
2時間20分 (83,592文字)
つ、ついに書き始めました!毎日更新目指してます!最低でも週一で更新出来るようにします!大体夜の9時にアップすると思います

899 3,314

あらすじ

先に言っておきます。初めて書くので誤字脱字やちょっと意味がわからないのが多いかもしれません💦💦 どうぞ、暖かい目で見てください!m(_ _)m メッセージなど積極的に貰えるとやる気が起こって更新が頻繁

感想・レビュー 1

本当にいい作品です

俺様会長だと思いきや可愛いところがあるなんて本当に萌えました。(真顔 ぬいぐるみ好きっていうのも可愛いです。 誰と恋におちるのか楽しみ… ですので、更新していただけると大変嬉しいです。
ネタバレあり
2件1件