1.出会い

1/25
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ

1.出会い

 レベットは小さな旅をしていた。  行き先は決まってない。  息苦しい家から離れることができれば、どこでもよかった。  時間はたっぷりある。レベットは、今までできなかったことを思う存分やることにした。  流行のファッションに身を包んで都会人を気取って歩いてみたり。そわそわしながら自分より大人の群衆に混じり、大音量に体をさらしてひたすら踊りまくったり。朝からネットカフェに()りびたり、ダラダラ過ごしてみたりと、自由気ままに過ごした。  2週間もすれば、お金もやりたいこともなくなってしまった。  レベットを(おもんぱか)って何も言わず、出歩くことをよしとしてくれた親にお金をせびりたくはなかった。ただでさえレベットのこれからを心配している親に、どんな顔をしてお金をせびれというのか。  そうして、やることがなくなったレベットは、金欠状態で小さな旅をするしかなくなった。
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!